昨今、ビジネス環境の破壊的変化の中で「既存のビジネスは衰退し新ビジネスが急速に成長する」といった現象が、さまざまな分野で起きています。そしてこのような変化は、新型コロナウイルスの影響で加速しています。そんな中、新刊『なぜ、それは儲かるのか: 〈フリー+ソーシャル+価格差別〉×〈データ〉が最強な理由』にて、日本企業が今後とるべき新しいビジネス戦略を提案された山口真一氏が、講演およびパネルディスカッションを行いました。本パートでは、講演の様子をお届け。「ソーシャルマーケティングで成功するための“3つの鉄則”」などについて、山口真一氏が解説します。


情報提供元: ログミー
記事名:「 年間7700億円の経済効果を生む「SNS発信のための消費」 ソーシャルマーケティングを成功させる“3つの鉄則”とは?