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ニューヨーク州ブルックリンのアメリカンヴィンテージハーバーのオーナーマイスターで、多くの著名人のスタイリングを手がけてきたラッセル・マンリーがプロデュースしたブランド。プロフェッショナルの視点から作られたクオリティの高いグルーミング製品(主に男性向けの身だしなみ製品)となっています。
ヘアのスタイリストとして培ってきたキャリアとノウハウによって、日本人の髪や肌のケアに適した独自の処方を考案。3年の歳月をかけ、最適な配合を完成させたそう。
容器デザインは、プロデューサー自らのサロンにおいても違和感がない、ウィスキーボトルをイメージしたとのこと。
日々使う際の心地よい使用感、そしてバスルームやドレッサーにおいておくことで得られる気分の高ぶりなどが考慮されています。
こちらの「LUDLOW BLUNT PRODUCTS」(ルドロー・ブラントプロダクツ)のオリジナルショップが、この度日本初上陸。3月15日金曜日に、阪急メンズ東京7階の「DOUBLE RL WITH LUDLOW BLUNT」(ダブル アール エル ウィズ ルドローブラント)内にオープンします。
オリジナルショップではトートバッグやコームなどの、オリジナル製品も発売になります。
gさらにグランドオープン当日の3月15日には、プロデューサーのラッセル・マンリーがニューヨークより来日。ギフトにも良い化粧箱にサインした限定版(50個)も購入可能です。
日頃お世話になっている上司や家族、恋人など、男性向けのギフトにも最適。
スキンケアのほか、ルームフレグランスや雑貨など、もちろん女性にも使えるアイテム多数。
インテリアとしても存在感あるルドロー・ブラントプロダクツ、人とは違うセンスがひかるアイテムをお部屋にいかが。