- 週間ランキング
そこで、今までの経験と実績から従来のE コマースから脱却し、VR空間でも確立した「店創り」として捉え、体感型EC サイトサービスの提供ををすると発表した。
プラネット型メインインターフェース
商品購入画面
体感型ECサイトでは閲覧者が商品を一望できる空間を実現し、商品の超拡大やプロ モーション動画の埋め込みなどが機能として盛り込まれます。
閲覧者が商品を一望で きるため、新たな商品と出会う機会を創出し、「ついで買い」などの販売促進に繋げます。
空間内に表示された商品のクリック(またはタップ)で仮想空間の同一画面内 で商品詳細/購入画面が表示され、決済までが可能となります。
VR の特徴を最大限に 活かした立体構造で、従来の平面構成での EC サイトの数倍の情報が、ページ送りを する事なく閲覧でき、掲載商品をより魅力的に、仔細に渡って伝える事が可能です。
お問合わせは、株式会社タッグサイトより。
Copyright ©2017 VR Inside All Rights Reserved.