Tourism AustraliaがVRを利用した新しいツアーキャンペーン、360度動画広告を試みたところ、アメリカでヒットした。


Mumbrellaの報告により、今年初頭には360度動画のおかげで64パーセント以上のエンゲージメントを得られたことがわかった。


Australiaデイにニューヨークで配信したところ、1000万以上のPVを得た。


マーケティングの観点からすると、決して無視できる結果ではない。


Tourism AustraliaのLisa Ronson氏のコメント


Tourism AustraliaのChief Marketing Officer、Lisa Ronsonは以下のように語った。


「これは、アメリカの消費者や、トラベラーとなる可能性のある人をオーストラリアのディープなところへ、没入型体験でお連れするものです。


現在のところ、反響は素晴らしいものです。」


参照:Vrfocus

URL:https://www.vrfocus.com/2016/10/australias-vr-tourism-campaign-has-resulted-in-instant-success/


Copyright ©2016 VR Inside All Rights Reserved.

情報提供元: VR Inside
記事名:「 オーストラリアツアー、360度動画を広告に載せたことでアメリカでヒット、PV1000万超え