<以下、各企業から発表文の内容をそのまま掲載しています>


長きにわたりパリジェンヌに愛されているブランドTARA JARMON(タラ ジャーモン)のポップアップストアが、9月9日(金)~16日(金)まで表参道のBANK GALLERY(バンクギャラリー)にオープン。



2014年秋の日本上陸以来、女性が美しく見えると定評のあるシルエットと、きれいなカラーリングで多くの女性から支持のあるTARA JARMON(http://www.tarajarmon.jp/) 。


そんなTARA JARMONにとって初となる、路面店でのポップアップストアです。


ECLIPSE POP UP STORE特設サイト: http://www.tarajarmon.jp/eclipse/


ポップアップストア内は、2016A/Wの最新コレクションをいちはやく、バリエーション豊富にラインナップ。



内装には、コレクションテーマである“ECLIPSE(エクリプス)―月食―”をイメージした光と影の演出が施されています。


また会場には、“ECLIPSE”の世界を3次元で体感出来る「VRギャラリー」も併設。

五感を使って、2016A/Wの“TARA JARMON”を満喫できるスペシャルな空間となっています。


VRのヘッドマウントを外した後には、驚くような体験があなたを待っています。


SPECIAL


会場では#TARAJARMONのハッシュタグをつけてご自身のinstagramに画像を投稿してくださった方にVRヘッドマウントを付けたキューピーチャームをプレゼントいたします。


※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。



TARA JARMON(タラ・ジャーモン)


カナダ・バンクーバー生まれの女性デザイナー、タラ・ジャーモンが、1990年当時学生だった頃、実業家のディビット・ジャーモンと出会い、二人で立ち上げたブランド。


「エレガント」「フェミニン」をベースに、常に「今」の気分を取り入れた、「リアルクローズ」を提案するブランドです。


パリ市内の高級住宅地を中心に、路面店が6店舗。ギャラリー・ラファイエットやプランタンなどの老舗百貨店でも取り扱われる、パリを代表するブランドです。現在、48か国で展開。



VR(virtual Reality)とは?


ヘッドマウントを付けることで360°の3D仮想現実を体験することができる技術。


今回のポップアップストアではTARA JARMONの世界観を感じるオリジナル映像を制作。




TARA JARMON POP-UP STORE

“ECLIPSE-月食-”

期間:9月9日(金)~9月16日(金)

11:00 –20:00

※9月10日(土)のみ

11:00 –21:00

9月16日(金)のみ

11:00 –16:00


会場:BANK GALLERY

東京都渋谷区神宮前6-14-5


特設サイト

http://www.tarajarmon.jp/eclipse/


TARA JARMONオフィシャルサイト

http://www.tarajarmon.jp/


URL:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000021219.html


Copyright ©2016 VR Inside All Rights Reserved.

情報提供元: VR Inside
記事名:「 TARA JARMONのポップアップストアで“ECLIPSE”を体感できるVRギャラリーが開始