TAIPEI, Dec 4, 2020 - (JCN Newswire) - 2020年のウイルスの流行で、世界各国の収束的なビジネスモデルはほぼ終了したが、インターネットの促進を通じて、eコマースはさらに重要になっていく。デジタルトポロジには時差や地理的な制限がなく、流行の下で急速に成長した。現時点では、Taiwantradeはデジタルマーケティングにおいて非常に重要な役割を果たしており、コロナー時期に台湾企業の事業推進積極的に支援することも好評されている。




今年、Japan Build 2020は12月2日から4日までグランドスタートした。展示会には、公共建設、商業、住宅、他の関連する建築材料とシステム機器の毎年の展示会を組み合わせ、毎年何万もの国際的に有名な企業を魅了している。今日、台湾のメーカーは、コロナーで日本に参加することができなかった。Taiwantradeは、日本の東京建設展示会に対応して最初のデジタル展示会を開始し、Taiwantrade日本東京建設展示会のオンライン展示エリアを設立し(URL:https://bit.ly/39zNAdQ(英語と日本語の両方をサポート)、台湾の建設品質サプライヤーがデジタル手段を介して東京建築展示会の購入者と通信するのを支援する。したがって、購入者は展示会の時間制限なしに24時間オンラインで製品を閲覧および問い合わせることができる。また、海外のバイヤー訪問量が昨年に比べて約20%の増加がある。

Taiwantradeの東京建築展のオンライン展示エリアに参加した優れたメーカーは合計20ある。高性能建築材料、スマートな建物と建築、AIスマートホームと施設の改修などのトピックを含む豊富で多様な製品コンテンツを提供している。国内外で受賞歴のある記録と特許認証を持っているメーカーが多くいる。例えば、Sysinno TechnologyのIoTスマート空気検出器、Des Internationalの熱センサー温度アクセス制御システム、舜元貿易会社の電動ウィンドウオープナー、稻穗株式会社LUFT Cube空気清浄機など。すべてはスマートビルディングやスマートホームアプリケーションをテーマにオンラインで展示しており、展示期間中にオンラインバイヤーからの問い合わせもたくさんある。

買い手と売り手の間により効率的な協力を実現するために、Taiwantradeは、効率的なeコマースプラットフォームを備えたプロフェッショナルなB2BおよびB2B2Cのカスタマイズされたマッチングサービスを国際的な買い手に提供し続けることに加えて、今年は国際的な買い手が使用できる新しいデジタル拡張サービスも多数用意している。例えば、「Virtual Booth」やインダストリーゾーンデータマーケティングなどは海外に行かなくても適切なサプライヤーを見つけることができる。Virtual Boothは、Web VRおよびARテクノロジーを使用して、展示スペースの実際の外観をシミュレートで来る。海外のバイヤーは、360度のビューでオンラインで製品を見たり、オンラインでサプライヤーに直接連絡してリモートビデオネゴシエーションを手配したりできる。業界ゾーンのデータドリブンマーケティングでは、AIビッグデータを通じて、さまざまな産業市場の経済と貿易、メンバーのニーズ、およびその他の関連データを分析し、最適なマーケティング予算の割り当てとマーケティング戦略を自動的にカスタマイズし、購入者の関心に基づいて適切なサプライヤーを推奨し、マッチメイキングのメリットを生み出していた。Taiwantradeに参加しているメーカーには、事業拡大と大量卸売、OEMまたはODM、および少量のサンプル販売を行うメーカー、サプライヤー、輸出業者などが含まれる。

経済部国際貿易局から委託されているTaiwantradeは、サービスの仕組みや内容を常に改善し、国内外の貿易関連事業との提携を探し、フルセットのサービス(one-stop service)を提供し、eコマースの効率を最大化する。また、コロナーを戦い、国内企業が競争力を高め、オンライン取引にできるだけ早く参入できるように最善を尽くす。これにより、全世界も台湾のメーカーの革新的なR&Dの強みを理解し、ゼロデイラグで主導権を握り、国際貿易を拡大して市場を獲得することができる。

Taiwantradeでの日本の東京建築展のオンライン展示エリアの出展メーカーの詳細をご覧ください:
https://bit.ly/2JqRSJS
Video: https://www.youtube.com/watch?v=W91lHoyC-RY

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記事名:「 Taiwantradeは、台湾の高品質の建設メーカーを最初のデジタル展示会に参加させるのを支援し、日本の東京建築展のグランドイベントを応援