- 週間ランキング
SINGAPORE, Jun 20, 2017 - (JCN Newswire) - テクノロジーは、私たちがビジネスを管理し運営する方法を変え続けてきました。消費者はデジタルチャネルに常時接続しており、その習慣は絶えず進化しています。ホスピタリティ業界は、オンラインコミュニティ領域で競争するために新たなテクノロジーやトレンドに追いつくことを求められています。
ダイレクトトラフィックを増やし、オンライン販売を最適化するには、オンラインコミュニティで効率的かつ有効に機能するデジタルマーケティング戦略とツールが不可欠です。
デジタルコミュニティにおいて効果的に競合と競い合うには、より質の高いトラフィックとコンバージョンをホテルウェブサイトにもたらすような、効果的なデジタルマーケティング戦略が不可欠です。検索エンジンマーケティング(SEM)、プレターゲティング及びリターゲティングのディスプレイ広告、AdWords、そしてメタサーチなどがあります。
2016年第4四半期以降、メタサーチは最も重要な広告チャネルに成長**し、この傾向はますます強くなっています。
本記事では、TripAdvisor、Google Hotel Ads、Trivago、HotelsCombinedといった様々なメタサーチサイトのKPIやROI、現在までの進展について分析しています。また、Google AdWordsとディスプレイ広告等といったその他トラフィック獲得サービスに関する洞察も共有しています。
デジタルマーケティング領域のトップ企業の概要と実績を、ホテル経営者の皆様にお伝えし、ホテルのオンライン販売実績の改善につながる最善のテクニックについて明確な知見をご提供できれば幸いです。ここで共有する弊社のノウハウをホテル経営者の皆様の指針としていただき、客室販売における主導権を取り戻していただくことを主たる目的としています。
それぞれのメタサーチサイトについての分析とヒントをご紹介します。こちらをクリックしてより詳細なレポートをご覧ください。 http://bit.ly/2rydDsE
エディタ向け注記
マスコミ関係者の方々からのFASTBOOKINGメンバーへのインタビューを歓迎します。
FASTBOOKINGについて
FASTBOOKINGは、直接販売の戦略を強化するための、最先端のEコマースソリューションをホテルに提供しています。最新のクラウドプラットフォームを基盤とするソリューションと、経験豊富なデジタルマーケティングの専門家が、オンラインとモバイルのチャンネルを通じてホテルのブランド認知度を高めオンライン販売を促します。90カ国以上の地域で各地の専門家がホテル経営者に日常的なサポートを行い、ソリューションの活用と独立性の維持を支援します。
FASTBOOKINGは2000年創業。AccorHotelsグループに属し、独立系ホテルに特化したデジタルソリューションの提供を専門としています。
**Source: FASTBOOKING analysis on a panel of 1000+ independent Hoteliers and Hotel groups based in Europe and Asia.
メディア関連のお問い合わせは以下までご連絡ください。
Wong Yin Yin
アジアマーケティング&コミュニケーションディレクター
FASTBOOKING
T: +65 6223 2730
M: +65 9790 4185
E: yywong@fastbooking.net