SINGAPORE, May 30, 2017 - (JCN Newswire) - ディストリビューションはホテルの成功に欠かせないものであり、ホテル向けのデジタルマーケティングは日々複雑さを増しています。デジタルコミュニティで顧客を獲得するための戦略を日々決定することは、ホテル経営者にとって大きな課題となっています。
「従来の独立系ホテルや国内グループのホテルの経営者は、日々直面するディストリビューションの課題に対応するためのサポートを持たず、準備も必ずしも十分ではあるとは言えません。また、ホテル経営者には、チャネルのマクロ分析を行い、それを戦略的に管理するための時間と方法が常にあるわけではありません。限られた時間ではありますが、洞察に富んだ情報や実践的で実用的な技術のご紹介など、本セミナーがホテル経営者をサポートし、デジタルディストリビューションの最適化と収益の最大化につながることを願っています」とFASTBOOKINGの共同最高経営責任者、Guillaume de Marcillacは述べています。
課題に直面しているホテル経営者を支援するために、ダイレクト販売を加速するデジタルマーケティング戦略を支援する、eコマースとディストリビューションを専門とするFASTBOOKINGは、主要なホスピタリティ業界の専門パートナーと協力し、ヨーロッパおよびアジア17都市でFASTBOOKING Digital Labを開催いたします。
前出のGuillaume de Marcillacはさらに述べております。「FASTBOOKING Digital Labは2016年に始まりました。ご参加いただいた皆様から大きな反響とご意見を頂き、2017年はさらに開催地を追加して新たなDigital Labツアーを展開することになりました。ホテル経営者の皆様には、最寄りの都市で開催されるセミナーに無料でご参加いただけます。デジタルディストリビューションの最新動向や戦略に関する詳細な情報は、大きな刺激となるはずです。また知識をさらに深めてネットワークを広げるチャンスにもなります」。
マスコミ関係者のセミナーへの参加、およびセミナー講演者やFASTBOOKING共同最高経営責任者Jean-Luc Chretien/Guillaume de Marcillac、アジア・マネージングディレクターのPierre-Charles Grobへのインタビュー等に関してのお問い合わせは以下までご連絡ください。
FASTBOOKING Digital Labについて
FASTBOOKING Digital Labは、デジタルディストリビューションを最適化するための様々な方法を開拓する、ホテル経営者向けの学習ラボです。デジタルディストリビューションの最新トレンドを把握して様々なチャネル間の健全なバランスを維持し、海外と国内両方のオンラインの直接予約を増やしていくことは、デジタルコミュニティ環境を利用しているホテル経営者にとって不可欠です。