- 週間ランキング
TOKYO, Feb 16, 2017 - (JCN Newswire) - ANAセールス株式会社(代表取締役社長 今西一之 本社 東京都中央区)は、17年度商品から海外旅行会社向けに多言語対応販売システム「ARIES(アリエス)」を稼働させました。
当システムは、訪日旅行の市場が拡大する中で、現行の日本語対応販売システムから脱却し、多言語対応が可能になることで、海外旅行会社からの予約利便性向上や手配完了までのスピードアップが実現できます。 また、提供商品ラインナップの拡充やよりタイムリーな商品提供も可能になり、競争力強化が図れることで、既契約旅行会社からの取扱増加や新規契約旅行会社数を拡大し、前年比220%の取扱高を目指します。
「ARIES(アリエス)」のポイント
(1) 英語・中国語(簡体字・繁体字)を表示し、海外旅行会社での直接予約操作が可能になり、多言語対応による海外旅行会社の予約利便性が向上します。
(2) 商品検索と在庫照会が24時間365日オンライン対応になり、在庫照会の迅速化が実現します。
(3) 発売情報や各種キャンペーン情報等をタイムリーに配信し、確認することができます。
(4) 海外旅行会社とのAPIシステム(システムの機能共有)連携により販売拡大に繋がります。
(5) 「ARIES(アリエス)」のシステム上で販売旅行代金表の検索が可能になり、取扱施設、商品ラインナップの“見える”化を実現します。
なお、海外旅行会社での「ARIES(アリエス)」システム利用につきましては、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.ana.co.jp/group/pr/201702/20170216.html
概要:ANA (全日本空輸株式会社)
詳細は www.ana.co.jp をご覧ください。