NEUHAUSEN, SWITZERLAND and NEW YORK, NY, Jan 17, 2017 - (JCN Newswire) - NRF BIG Show &EXPO -- 予測分析ベースの損失防止、在庫インテリジェンスおよびトラフィック知見の大手プロバイダ、Tyco Retail Solutions(www.tycoretailsolutions.com)は、革新的な小売技術ソリューションの再活性化のため、業界大手との協業を行いました。この新しいデモは、小売業者が店舗業務をさまざま観点から見直し、ショッピングエクスペリエンスを再創出するのに役立ちます。

Tyco RetailではNRF 2017において「Experience What's in Store」と題し、次のような展示を行っていますので、ぜひおいでください。

- 在庫精度および可用性 - Tyco Retail、ZebraおよびBlueBirdの最新技術を特集し、iOSおよびAndroidデバイスを使ったコスト効果の高い軽量の新しいモバイルスレッドによる迅速で頻度の高いサイクルカウンティングの実施と分析を通じた、在庫精度と可用性の向上について展示しています。

- ロボティクスによる在庫可視化 - RFID技術を使った在庫サイクルカウンティングを自動化するKnightscopeのK3ロボットとRAIN RFIDセンサのデモを行います。ぜひ店内警備巡回ロボットを動かしてみてください。

- モバイルセルフチェックアウト - Shopicと協業したTyco Garageによるイノベーションとして、店内のお客様がモバイルデバイスで簡単にアイテムを購入し、便利なセルフサービス式キオスクでセキュリティタグを安全に外せる新しいアプリケーションを展示します。モジュール型で自動取り外し式の新しいマルチセンサEAS/RFIDタグも、新発表します。

- 試着室分析 - Accenture/ Kurt Salmon Digitalと共同で、小売業者の皆様がカスタマーエクスペリエンスを最適化し、試着室の在庫、顧客の好み、試着室で万引きの起こりやすい状況についてリアルタイムに知見を取得する方法について、デモを行います。新たな切り口の知見をどのように活用して、顧客サービス向上や買い物客のコンバージョン率増大、シュリンケージ管理につなげるかをぜひご覧ください。

- 店頭の双方向型ディスプレイ - 新しい対話型機能によって小売業者は、店の入り口付近のエリアを最大活用して顧客の注意を惹きつけることができます。現在の店舗限定特典やブランドの広告など、さまざまな方法でディスプレイを利用できます。TycoのSensormatic Synergy検知システムに取り付けられたディスプレイでは、Microsoft Cognitive Servicesを通じたストリーミング動画やターゲット顧客向けコンテンツのデモを行っています。買い物客が来店すると、その性別や年齢などに基づいてカスタマイズした関連性の高いディスプレイを行い、ユニークなショッピングエクスペリエンスを提供します。

- フォレンジックビデオ分析 - 万引き常習者の顔を認識するため、顔認証技術を活用した新しいセキュリティ知見を小売業者に提供するTycoのSensormaticクラウド対応の損失防止分析を展示します。分析結果はライブモニタリング中にモバイル機器へメール通知するように構成でき、事件発生後の警察の捜査にも利用できます。

- 双方向型ウィンドウディスプレイの買い物客行動分析 - Floatの開発した新しいShopperTrak行動分析アプリケーションは、小売業者が立ち止まった客の行動を理解し、双方向型ウィンドウディスプレイの力を引き出すのに役立ちます。店内に設置された双方向型ディスプレイは、滞留時間、トラフィックの方向、商品への反応など、買い物客のコンバージョン率を向上するさまざまな要因についての知見の収集にも役立ちます。

これらの革新的コラボレーションは現在ニューヨーク市のJacob K. Javits Convention Centerで開催中のNRF 106th Annual Convention &EXPOにてデモ中です。1月15~17日までブース#3563でTyco Retail Solutionsでは小売業者向けに「Experience What's In Store」と題したデモを行っていますので、ぜひお越しください。

Tyco Retail Solutionsについて

Tyco Retail Solutionsは、分析ベースの損失防止、在庫インテリジェンスおよびトラフィック知見の大手プロバイダ、Johnson Controlsの傘下企業です。Tycoのソリューションは、デジタル主体のショッピング分野で、小売業者の業績最大化とカスタマーエクスペリエンス向上に役立つリアルタイム可視性と予測分析を提供します。Tycoは小売業者の営業成績向上のため、小売市場に150万個のデータ収集デバイスを活用して、年間400億件以上の買い物客の来店をキャプチャし、実用的な知見を提供しています。全世界でTycoは、第一級のSensormatic(R)、ShopperTrakおよびTrueVUE(R)ブランドや、優れた安全およびセキュリティソリューションを通じて、世界の小売チェーントップ20社の80%の資産保護に役立っています。詳しい情報は、 www.TycoRetailSolutions.com をご覧いただくか、LinkedIn、Twitter、およびYouTubeチャンネルをフォローしてください。

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記事名:「 Tyco Retailのイノベーションによる小売業者の店舗エクスペリエンスの見直し