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NEUHAUSEN, SWITZERLAND, Nov 18, 2016 - (JCN Newswire) - Tyco Retail Solutions ( www.tycoretailsolutions.com )は先日、EKN Researchと共同で、小売業者のオムニチャネル小売の課題への取り組みと、進化していく買い物客のニーズへの対応の状況について調査しました。今の時代のお客様にいつどんな場所でもご満足していただくには、買い物客と店員がリアルタイムに全社の在庫を利用できなければなりません。調査電子ブック「在庫最適化」によれば、調査対象となった小売業者の50%が、在庫品の場所を一か所で見せることができず、そのため、在庫精度の不足によって総売り上げが8.2%減る可能性があると回答しています。このような可視性の不足によって、まもなく迎える年末年始のショッピングシーズンに、小売業者にとって深刻な問題が発生する可能性があります。
在庫可視化はホリデーシーズンのオムニチャネルのカギ
今年のホリデーシーズンも実店舗とネット店舗で在庫の奪い合いとなるため、お客様の需要への対応にはリアルタイムの在庫データアクセスを通じた非常にタイムリーで正確な在庫可用性が必要になります。店内在庫レベルが85~90%より下がった状態が続くため、在庫切れによってホリデーシーズンの出費に大きな影響が出る可能性がありますので、販売と顧客満足度に多大なリスクが発生します。
「オムニチャネルの時代に小売業者の業績をサポートするには、在庫の正確なモニタリングと最適化が欠かせません。」と、Tyco Retail Solutions最高顧客責任者のTony D'Onofrioは述べました。「小売業者はカスタマーエクスペリエンスの向上を望んでいますが、店内在庫水準を認識すれば、品目、店舗およびチャネルごとに顧客需要を効果的に管理できます。これは特に、今年のホリデーシーズンに顧客がオンライン購入・店舗受け取り(BOPIS)などの購買オプションを利用するため、重要になります。」
新しい購買オプションには高い精度が必要
今の顧客は、非常に速いスピードで新しいショッピングの方法を採用します。このペースに合わせるため、小売業者の10社に7社は、同日または翌日の調達および出荷体制を向上して、顧客需要に対応したいと考えています。しかし、ホリデーシーズンに大幅に増える短納期の配達や、BOPISや店舗からの出荷などのオムニチャネルオプションには、品目ごとの在庫に関する知見が必要です。
実用的オムニチャネルの次のステップ
「2016年度『没入型小売エクスペリエンスアンケート』の結果は、ビジネスおよびカスタマーインテリジェンスの向上には、在庫可用性が今までになく重要であることを示しています。このニーズに対応する主な戦略は、在庫管理技術への投資で、回答者の40%が今年実施する予定です。」と、EKNリサーチおよびプリンシパルアナリストVPのSahir Anandは述べました。
3部構成の電子ブックの2冊目の在庫最適化では、小売業者が直面するオムニチャネル在庫の課題について論じ、お客様第一の需要への対応を向上するツールとプロセスを推奨しています。最後の電子ブックの「店舗の卓越性と業績」は12月にリリースされます。
Tyco Retail Solutionsについて
Tyco Retail Solutionsは、分析ベースの損失防止、在庫インテリジェンスおよびトラフィック知見の大手プロバイダ、Johnson Controlsの傘下企業です。Tycoのソリューションは、デジタル主体のショッピング分野で、小売業者の業績最大化とカスタマーエクスペリエンス向上に役立つリアルタイム可視性と予測分析を提供します。Tycoは小売業者の営業成績向上のため、小売市場に150万個のデータ収集デバイスを活用して、年間400億件以上の買い物客の来店をキャプチャし、実用的な知見を提供しています。全世界でTycoは、第一級のSensormatic(R)、ShopperTrak(R)およびTrueVUE(TM)ブランドや、優れた安全およびセキュリティソリューションを通じて、世界の小売チェーントップ20社の80%の資産保護に役立っています。詳しい情報は、 TycoRetailSolutions.com をご覧いただくか、LinkedIn、Twitter、およびYouTubeチャンネルをフォローしてください。
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EKN Research
弊社のリサーチアジェンダは、エンドユーザコミュニティからの声によって作られており、リサーチはエンドユーザコミュニティによって幅広いレビューをされてから、発表されます。このため、リサーチと推奨事項の実用性が大幅に向上します。これには、どのリサーチトピックを調査するかなどの意見が含まれ、インタビューなどを通じて、広告実施者から多くの声を取り入れ、コミュニティのサインオフによって、知見を現実世界で実用的に応用できる内容の調査結果となるようにします。詳しくは www.eknresearch.com をご覧ください。
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