TOKYO, Sep 21, 2016 - (JCN Newswire) - ANAグループで、機内食の企画・製造や機内サービス用品の航空機への搭降載業務などを担う株式会社ANAケータリングサービス(以下、「ANAC」)は、本年10月より、機内食で培ったノウハウを活かし、新たに外販(B to C)事業ブランド『ANAのおいしいコレクション』を立ち上げます。

「ANAのおいしいコレクション」とは

機内食を手がけるシェフが創りだす品質の高い料理を機内だけではなく、多くのお客様に楽しんでいただける、ANACオリジナル商品です。

第1弾として、「ANAショッピング A-style」webサイトにて、10月上旬より「謹製おせち三段重」、10月下旬より「おいしいスープセット」を販売いたします。

今後も、商品の品質、おいしさ、地域の食材等にこだわり、ANACシェフが趣向を凝らした商品を開発し、毎年4品目程度を展開します。カタログギフトの通信販売やANAの空港売店「ANA FESTA」等、販売個所も順次拡大してまいります。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.ana.co.jp/group/pr/201609/20160921-3.html

概要:ANA (全日本空輸株式会社)

詳細は www.ana.co.jp をご覧ください。


Copyright 2016 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
情報提供元: JCN Newswire
記事名:「 ANAケータリングサービス、「ANAのおいしいコレクション」事業を開始