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「入電/架電状況異常検知」機能は、ボイスボットを導入する事業者がより安定した業務運用を行うための補強を行うオプションサービス。
入電状況や、架電応答の状況をリアルタイムに監視し、平常状態と異なる状態を速やかに利用企業の担当者へ通知するものとなっている。
深夜・早朝や土日・祝日など、業務内容に合わせて細かな異常状態を識別。入電の途切れやトラフィックの急増などの変化を速やかに把握することで、問題の早期解決に繋げることが可能だ。
これまでの「commubo」が実現してきた高度なシステム常時監視による優れた可用性に加え、ボイスボット・コールセンターの潜在的な問題を速やかに検出することで、自動化されたコールセンター業務をより安定的に運用出来るようになると説明している。
ボイスボットによる会話の質は、年々学習量の増加に伴い向上している。人材不足が深刻化する中、commuboはコストダウンや生産性向上に役立つサービスと言える。
公式サイトでは実際にcommuboとの通話を試すことが出来るので、導入を検討したり興味があれば一度試してみてはいかがだろうか。
commubo:https://commubo.com/
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