- 週間ランキング
セミナー登壇だけでなく、社内の状況に応じた個別研修や制度設計支援も行っている。
当日はほかに、Fine HR 代表の津田典子氏が講師として登壇。
8月20日より申込受付を開始しているので、カスハラに悩んでいる企業・団体の方は参加してみてはいかがだろうか。
●カスタマーハラスメントの起こる構造と組織的な対応
開催日:2025年9月25日 14時~16時
申込受付期間:2025年8月20日~9月19日
開催形式:オンラインライブ配信(後日アーカイブ配信予定)
参加費:無料
申込リンク:https://0a789475.form.kintoneapp.com/public/eb8c69d02172911de21fcb2ee05b3209270b1dfd4e6260501125dc2317d7ba60
※セミナー詳細:https://www.customer-harassment-taisaku.metro.tokyo.lg.jp/seminar/
●主なテーマ
・カスハラ被害者の心理
・カスハラ加害者の心理
・具体的な事例から考える対策
・組織でカスハラに対応する心構え
・社内体制構築のポイント
・マニュアルを活用する運用の工夫
・Q&Aセッション
【登壇者】
●一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会
●Fine HR 代表 津田典子氏
一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会:https://harassment-rma.jp/