- 週間ランキング
この機会に、自社製品の魅力が最大限引き出せる、つい手に取りたくなるパッケージの開発へ役立てて欲しいと説明した。
●パッケージテストの調査手法と選び方~メリット・デメリットから最適解を考える~
開催日時:2024年03月11日(月)12時〜12時45分
定員:500名
参加費用:無料
登壇者:
マーケティングコミュニケーションGマーケティング戦略 畠紀恵氏
マーケティングコミュニケーションGインサイドセールス 鹿野俊介氏
申し込み:https://www.asmarq.co.jp/seminar/pkgtest_240311/
●プログラム
1:パッケージが消費者に与える5つの効果
2:パッケージテストとは
3:メリット・デメリット
4:ポイントと注意点
5:調査手法と選び方
パッケージデザインによって、売上は激変する。最適なパッケージを導き出す「パッケージテスト」の手法やメリット・デメリットについて学ぶことが出来る、アスマークが開催する本セミナー。
定員は500名までとなっているので、興味があれば申し込んでみてはいかがだろうか。