日本オムニチャネル協会は2025年9月17日、DXシステムセミナーを開催します。今回のテーマは「『販促脳』ではもう売れない!オーバーストア時代のデジタルマーケティング」。デジタルを駆使したこれからの販売促進戦略について考えます。

クーポン発行、ポイント倍増、特集ページの乱立…。目先の売上を追うだけの「販促脳」に陥っていませんか? モノと情報が溢れる「オーバーストア時代」、小手先のテクニックはもはや通用しません。顧客は賢くなり、本当に価値あるもの、共感できる体験しか選ばなくなっています。

本セミナーでは、こうした「デッドオーシャン化」した市場で勝ち抜くための新戦略とソリューション例を紹介します。

【ぜひ、視聴いただきたい方】
・マーケティング戦略を見直したいと考える小売事業者の経営者、マーケティング責任者
・ITやデジタルを駆使してマーケティング施策の効果を高めたい企業の経営者、マーケティング担当者
・小売り事業者のマーケティング施策を支援するソリューションについて知りたい情報システム部門担当者 など

※本セミナーでは、DX実践者の話が聞けるだけでなく、気軽に質問もできるのでビジネスのヒントを得ることができます!

【開催日程】
2025年9月17日(水)17:00~18:30

【開催場所】
株式会社デジタルシフトウェーブ
東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル10階
(渋谷駅 徒歩約10分、神泉駅 徒歩約3分)

【参加費用】
無料

【開催方法】
リアル・オンライン同時開催
本イベントの参加には、事前申し込みが必要です。
申し込みは下記より承っております。
※ご来場申し込み、またご参加受付時にはLINE会員登録が必須となります。

ゲスト

川添隆氏

エバン合同会社 CEO
仲間と出会える場“ZOE BAR”店主

ゲスト

野田大介氏

株式会社FANATIC
代表取締役

ゲスト

高橋直樹氏

株式会社ReviCo
代表取締役社長

モデレーター

林雅也氏

日本オムニチャネル協会
専務理事

情報提供元: DXマガジン_テクノロジー
記事名:「 【9/17開催】「販促脳」ではもう売れない!オーバーストア時代のデジタルマーケティング