デルタ航空がフォーチュン誌の「世界で最も賞賛される企業」ランキングで11位にランクインしました。この成果の背後には、同社が誇る従業員の卓越性と顧客信頼が深く関与しています。デルタ航空の最高経営責任者(CEO)であるエド・バスティアン氏は、従業員こそが同社の成功の秘訣であると強調しています。特に、従業員の卓越性に対するコミットメントが、ワールドクラスのサービスを提供し、業界をリードする運航実績を生んでいます。

顧客から選ばれる理由には、安全で信頼性の高い運航が含まれており、顧客のニーズに応える企業文化が根付いています。デルタは、航空業界で最も多くの賞を受賞している企業でもあり、ブランドへの信頼を築くのに貢献しています。これにより、顧客満足度が高まった結果、リピーターを増やし、さらなる成長につながっています。デルタ航空は、従業員の力と信頼の上に築かれた顧客サービスの質を維持し、新たな挑戦を続けています。

詳しくは「デルタ航空」の公式ページまで。
レポート/DXマガジン編集部海道

情報提供元: DXマガジン_テクノロジー
記事名:「 航空業界のリーダー、デルタ航空 – 従業員の卓越性と顧客信頼が世界的な評価に