真っ白なお顔の赤ちゃん犬。1年が経過すると…誰も想像できなかった衝撃の『成長ビフォーアフター』が話題になっているのです。



同じ犬とは到底思えない…!?驚きの成長っぷりは記事執筆時点で7.7万回を超えて表示されており、多くのユーザーを驚かせることとなったのでした。


真っ白なお顔の赤ちゃん犬→1年後…



Xアカウント『@ShihTzu56060644』に投稿されたのは、シーズーさんの成長ビフォーアフター。



生まれたばかりの頃のシーズー「こちゃ」くん



生まれたばかりの頃は、真っ白で艶々なお顔に黒いお耳、まるでスヌーピーを彷彿とさせるようなお顔立ちだった「こちゃ」くん。


誰も想像できなかった衝撃の『成長ビフォーアフター』



手のひらに収まってしまうほど小さかったこちゃくん、1年が経過すると…驚きの成長をみせてくれたのだといいます。



1年後…同一犬とは思えない成長を見せたこちゃくん



真っ白だった小さなおててや胸には、まるでチョコチップのような可愛い模様がたくさん。背中にしかなかった黒い斑点模様をまんべんなく全身に広げたかのような素敵な毛柄に大変身。



チョコチップ柄…?可愛すぎる毛柄に成長したこちゃくん



真っ白のお耳はそのままに立派に大きくなり、真っ白だったお顔は…体と同じようにたくさんのチョコチップ柄が出てきたのだそう。



唯一無二の毛柄を持つこちゃくんのお姿



どこか凛々しく貫禄あるポーズも相まって、写真を比較してみると同一犬とは思えないほどの変化、成長っぷりをみせたこちゃくん。



きのこ姿に大変身!とっても仲良しなシーズー家族



その衝撃ビフォーアフターは、多くのユーザーを驚かせることとなったのでした。



この投稿には「運転席から腕出してタトゥー見せつけてくる人」「チョコチップたくさん」「なかなかの仕上がりだなあ」「最高だ」「ダルメシアンみたいな柄」「マックフルーリーオレオ」などのコメントが寄せられています。


クセが強すぎる…!?仲良し大家族の日常



こちゃくんには、両親「むつお」くんと「なごみ」ちゃん、兄の「とく」くん、そしてヨークシャー・テリア「Wookiee」さん、アメリカンコッカースパニエル「OJARU」さんという家族の存在も。



ヨークシャー・テリア「Wookiee」さん



個性に溢れ過ぎたクセ強なシーズー家族、そこへ仲間入りしたWookieeさんとOJARUさんの日常はあまりにも賑やかで笑顔に溢れたものなのだといいます。



アメリカンコッカースパニエル「OJARU」さん



飼い主さんに溺愛されながら、のびのびと幸せに暮らす大家族の日常はシーズーやヨーキー、アメコカの魅力はもちろんのこと、多くのユーザーに笑顔を届け続けています。






写真・動画提供:Xアカウント「@ShihTzu56060644」さま

執筆:ayano

編集:わんちゃんホンポニュース編集部

※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。












■関連記事

車の後部座席から『フガフガと音が聞こえるな』と思い、ふと振り向いた結果→大型犬が…『まさかの表情』に爆笑「歯並びww」「たまらん可愛い」

赤ちゃん犬にあげた『ワンコのぬいぐるみ』→3年後、久しぶりに出してあげたら…可愛すぎる現在に反響「どっちも可愛い」「立派に成長したね」

引っ越しのため『犬を実家に3週間預けた』結果→久しぶりの再会で…気付いた瞬間の『尊すぎる反応』が250万再生「こんなん最高」「感動した」

赤ちゃんが大型犬に『初めておやつをあげた』結果→『大丈夫かな』と見ていたら…可愛いが渋滞している光景に反響「天才だ」「目合わせてる」

犬を預けたペットホテルから送れらてきた写真→『寂しがってないかな』と見てみたら…まさかの光景に5万いいね「たくましくて草」「えぐいw」

情報提供元: わんちゃんホンポ
記事名:「 真っ白なお顔の赤ちゃん犬→『このまま育つかな』思ったら、1年後…誰も想像できなかった『衝撃の現在』に反響「最高」「同じ犬とは思えない」