パソコンで作業をするパパさん。カーソルを『虫』だと勘違いした豆柴さんが…?思った以上に可愛すぎる行動が話題になっているのです。



思わず抱きしめたくなる、微笑ましい光景は記事執筆時点で15万回を超えて表示されており、多くの反響が寄せられることとなりました。


パソコンのカーソルを『虫』だと勘違いする犬



Xアカウント『@Shibamugi28』に投稿されたのは、パソコンを不思議そうに眺める豆柴さんの可愛すぎる行動。



パソコンの『カーソル』に夢中になっている豆柴「わらび」ちゃん



パソコンで作業をしていたというパパさん。何気なくその様子を眺めていたという「わらび」ちゃんですが、ぴょこぴょこと動く『カーソル』が気になってしまった模様。


思った以上に『可愛すぎる行動』が話題に



どうやらカーソルを『虫』だと勘違いしたわらびちゃん。そろりそろりと近づいて…ハムッとかじりつくような素振りを見せたのだといいます。



ハムッ…!カーソルを捕まえようとかじりつくわらびちゃん



パパさんがカーソルを動かすと…一生懸命に追いかけてハムッとかじりついたり、おててで捕まえようとしてみたり…。



捕まえた…っ!おててで捕まえようと必死なわらびちゃん



その表情は真剣そのもので、あまりにも愛くるしい行動を見せてくれたというわらびちゃん。



真剣に画面をジッと見つめ続けるわらびちゃんのお姿



お仕事どころではなくなってしまったものの、必死でカーソルを捕まえようとする仕草が可愛すぎて止めるに止められなかったパパさんなのでした。



妹ちゃんと一緒にお風呂に入っているわらびちゃん



この投稿には「このシーン大好きです」「そのままdeleteキーか主電源ボタンを押すんだ!!!」「これ取れないよって言ってるみたい」「パソコン壊れちゃいそう」「何回見ても可愛い〜」などのコメントが寄せられています。


仲良し3きょうだいの日常が大人気



わらびちゃんには、「こむぎ」くんという素敵なお兄ちゃん、そして「ひより」ちゃんという大切な妹ちゃんの存在があります。



仲良し柴きょうだいの「こむぎ」くんと「わらび」ちゃんのお姿



たくさんの愛情に溢れた幸せで賑やかな日常は、日々多くのユーザーに子どもと愛犬の暮らしの素晴らしさ、そして柴犬の魅力を届け続けています。






写真・動画提供:Xアカウント「@Shibamugi28」さま

執筆:ayano

編集:わんちゃんホンポニュース編集部

※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。












■関連記事

・生まれた瞬間から『大型犬』と一緒に過ごした女の子→2歳になると…あまりにも尊い『立場が逆転した光景』が12万再生「幸せ家族」「癒される」

・お風呂嫌いな犬が『プロのシャンプーを体験した』結果→技術にうっとりして…普段と違いすぎる表情が27万再生「わかりやすくて草」「可愛すぎ」

・『プールが深くて溺れてしまう』と焦る犬→『足がつくこと』に気付いた瞬間…想定外の展開で見せた『表情』に6万いいね「顔ww」「真剣で最高」

・寝ている犬のベッドに、突然やってきた猫→思わずびっくりしてしまって…まるで『アニメのような表情』に5万いいね「顔好きww」「困惑可愛い」

・犬と猫がケンカした結果→『猫パンチ』を避けられてしまい…想像以上に『気まずい光景』が62万再生「圧凄すぎw」「精神的ダメージ与えてて草」

情報提供元: わんちゃんホンポ
記事名:「 パソコンのカーソルを『虫』と勘違いする犬→破壊しそうなほど『真剣に捕まえようとする光景』に反響「壊れちゃうw」「取れないって言ってるw」 」