楽しくボール遊びをしている愛犬コーギーを撮影したつもりが…謎の物体が!?思わず『どうなってるの』と聞きたくなる光景が話題になっているのです。

奇跡の瞬間ともいえるその光景は記事執筆時点で11万回を超えて表示されており、多くのユーモア溢れるコメントが寄せられることとなりました。

ボール遊びをする犬を撮影した結果…

Xアカウント『@hitomi_alice』に投稿されたのは、ボール遊びを堪能するコーギーさん。

ボール遊びを楽しんでいたコーギー「ちゅら」ちゃん

この日、コーギー「ちゅら」ちゃんは飼い主さんと一緒にボール遊びを堪能されていたのだそう。

思いもよらぬ『謎の物体が映る光景』に反響

飼い主さんが無邪気に大はしゃぎをするちゅらちゃんの愛くるしい姿を撮影しようとシャッターを切ったところ…思いがけない光景が映し出されていたというのです。

ちゅらちゃんはどこへ…!?謎の物体が映り込む光景

ボールで遊ぶちゅらちゃんを撮影したはずが…写真に映るのは、まん丸な物体…?ちゅらちゃんが遊んでいたのは、緑色のボールのはず。

ボール化してしまうちゅらちゃんの奇跡の瞬間

しかし、茶色でふわふわで…どこか食パン一斤を思わせるボールのような何かが映っていたのだそう。

どうやら、ちゅらちゃんがボールをキャッチして華麗にジャンプ、体を丸めながら着地する寸前を撮影することに成功したようで、思いがけず『謎の物体』と化した奇跡の瞬間を捉えてしまったようです。

ニコニコ笑顔でキリッと立つちゅらちゃん

可愛く遊ぶちゅらちゃんを撮影したつもりが、思わず『何コレ…』と呟いてしまうまさかの結末は多くのユーザーを笑顔にすることとなったのでした。

切り株が超お似合い!絵本の中に登場しそうなちゅらちゃん

この投稿には「山梨県みたいな形しちゃって!」「コーギーがボールになった…」「何か、球体のようなものしか見えないのですが」「まん丸コギたま」「どういう状態!?」「質量のあるケセランパサラン」「しょ…食パンが…浮いてる!?」などのコメントが寄せられています。

元気いっぱいで天真爛漫な女の子の日常

ちゅらちゃんは、甘えん坊で元気いっぱいな女の子。モデルさんのようにさまざまな素敵なお洋服を着こなしているイケワンでありながら、泥んこになって遊んだりとわんぱくな一面も。

まさにイケワン…!格好いい横顔を披露するちゅらちゃん

飼い主さんに溺愛されながら、のびのびとマイペースに暮らすちゅらちゃんのお姿は日々多くのユーザーにコーギーの魅力やたくさんの癒しを発信しています。

写真・動画提供:Xアカウント「@hitomi_alice」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
偶然、公園で捨てられた『動けない子猫』を発見→保護後、家に連れて帰ると『先住犬』が…思わず泣ける光景が682万再生「涙出た」「優しい」
他の犬から逃げていたワンコ→池の近くまできた結果…おっちょこちょいすぎる『ハプニング』に爆笑「可哀想だけど激かわw」「何回も見てしまう」
おじいちゃんが運転する『車の助手席』に乗るおばあちゃん犬→熟年夫婦のようで…とんでもなく尊い光景が69万再生「そっくり」「心が通じてる」
初めて海に来た元保護犬→お母さんが泳ぎ始めると、心配をして…家族愛に溢れた『微笑ましい光景』に反響「海よりも深い愛」「優しい…感動した」
『犬はどうでもいい』と置き去りにされ、床下に住み着いた捨て犬→家族に迎えて1年後…涙あふれる『表情』に反響「とっても良いお顔」「泣いた」
情報提供元: わんちゃんホンポ
記事名:「 何気なく『ボール遊びをする犬』を撮影したら→思いもよらない『まさかの一枚』が11万表示「ボールそのものになってて草」「どうなってるのw」