とっても小さかったコーギーさんが、立派に成長して…まさかの成人サイズに!?シュールすぎる光景がおもしろ可愛いと話題になっているのです。

『よく撮らせてくれましたね…』絶賛の声が殺到した光景は記事執筆時点で113万回を超えて表示されており、3.8万件のいいねが寄せられることとなりました。

『あんなに小さかった犬が…』まさかの人間サイズに!?

Xアカウント『@KAKKAtoGEBOKU』に投稿されたのは、コーギー「閣下」くんのお姿。

ソファでのんびり寛いでいる…ヒト…?

お迎え当時はとっても小さく、片手で抱き上げられるほど小さかったという閣下くん。5歳になった今、あまりにも立派に成長したようで…?

シュールな光景が話題に

部屋着でのんびり寛ぐかのように、腕を枕にするようにしてソファに寝転がるヒト型の何か…。

お顔の部分は…コーギー「閣下」くん!?

もちろん靴下やズボン、お洋服もしっかり着ているものの…。お顔は、閣下くん!

『昨日挙げたチイサイヌが、今やこんなリッパイヌになっちまって…』

ユーモア溢れるコメントと共に投稿された閣下くんのお姿は、二度見必至のユーモア溢れるものだったといいます。

シュールすぎる光景を披露する閣下くんのお姿

飼い主さん曰く、ソファに寝転がる閣下くんにお洋服を着せ、靴下やズボンを並べて置いても微動だにしなかったという閣下くん。

ニコニコの笑顔でお散歩する閣下くんのお姿

まさに『されるがまま状態』だったそうで、シュールな光景が爆誕することとなったよう。思わず笑顔になる閣下くんのお姿は、多くのユーザーを笑顔にすることとなったのでした。

お散歩中、お友達に会えず落ち込む閣下くんのお姿

この投稿には「よく撮らせてくれましたよね。ほんとに大人になって、…(きっと違う。)」「ニッシンボーのCMいけるな。。。え?ww」などのコメントが寄せられています。

閣下と下僕の日常が大人気

5歳の閣下くんは、大好きな下僕さんと共に幸せな日々を送る天真爛漫な男の子。被り物を被ったり、ヒト型やポケモンに変身したりとさまざまなお姿を見せてくれるという閣下くん。

いつでも飼い主さんを見つめている閣下くん

下僕さんに溺愛されながら、のびのびと幸せに暮らす閣下くんのお姿はコーギーの魅力やたくさんの癒しを発信しています。

写真・動画提供:Xアカウント「@KAKKAtoGEBOKU」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
赤ちゃん犬の隣で『子育てに疲れすぎたお母さん犬』が…思わず共感する『まさかの表情』が15万再生「虚無顔で草」「人間味を感じるww」と反響
家族の中で「犬が一番好きな人」を見極める方法とは?
犬のトレーニングで絶対やっていけないNG行為5選
犬たちに『しゃべるボタン』の使い方を教えようと思ったら…コント過ぎる『予想外な光景』が118万再生「おやつ一択ww」「笑いすぎて涙出た」
散歩の途中にある『階段』が怖くて、降りることができない子犬→1ヶ月後…別犬のような『成長っぷり』に反響「一生懸命で可愛い」「笑顔になる」
情報提供元: わんちゃんホンポ
記事名:「 『あんなに小さかった犬が…』まさかの人間サイズに?シュールで可愛らしい光景に3万いいね「ほんと大人になってww」「でけえ…!」と反響