生後8ヶ月のチワワさんをお風呂に入れた飼い主さん。思った以上に『悪役顔』になってしまうまさかの光景は記事執筆時点で50万回を超えて表示されており、2.4万件のいいねが寄せられることとなりました。

生後8ヶ月の子犬をお風呂に入れた結果…

Xアカウント『@everydayChikuwa』に投稿されたのは、チワワの「ちくわ」くんのお姿。この日、ちくわくんはお家でお風呂に入れてもらったのだといいます。

デスチワワ…?チワワの「ちくわ」くん

思った以上に『悪役顔になる光景』に反響

どうやらちくわくんは、お風呂の中ではお湯を怖がってしまうものの、上がってしまえば途端に強気になるのだとか。

お風呂上がりのハードボイルドなお姿…

そしてシャンプーを頑張ったご褒美に手に入れたおやつを葉巻のようにくわえてお部屋を練り歩いていたというちくわくん。濡れた身体も相まって、なんだかハードボイルドな見た目に…。

悪役顔過ぎる!?ちくわくんのユーモア溢れる姿が話題

飼い主さんのユーモアセンス光る『テーブルの下にデスチワワいるー!』というコメントも相まって、多くの人々を笑顔にさせることとなったのでした。

飼い主さんの元へ行くために…顔芸が得意なちくわくん

この投稿には「デスチワワww」「なんかくわえてます?葉巻…?」「きゃーかわいい」「ゲラゲラ笑った」「お風呂上がりはハードボイルドなんですね」など多くのコメントが寄せられています。

顔芸もお手の物!?ユーモア溢れる光景が大人気

現在、生後8ヶ月のちくわくんはとっても表情豊かな男の子。ハードボイルドになってみたり、変顔をしてみたり、あざと可愛すぎる表情を浮かべてみたり…。

あざとく飼い主さんを遊びに誘うちくわくんのお姿

飼い主さんに溺愛されながら、のびのびと幸せに暮らすちくわくんのお姿はチワワの魅力やたくさんの癒やしを発信し続けています。

キリッと凛々しいポーズを決めるちくわくん

写真・動画提供:Xアカウント「@everydayChikuwa」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
犬が飼い主にタッチしてくる時の5つの心理
ドッグランでママとはぐれた犬→人の顔を見ながら探して…発見した瞬間の『愛にあふれたリアクション』が45万再生「めちゃ可愛い」「たまらん」
おうちに遊びに来た小さな男の子→赤ちゃん犬が『自分と同じだ』と気付いて…あまりにも尊い光景が23万再生「心が浄化される」「癒された」
赤ちゃんのおしゃぶりを犬が強奪→毛布の中をめくってみた結果…全く予想できなかった『まさかの光景』が59万再生「想像の数倍可愛いw」と絶賛
ドア前の向こう側に行きたい犬→次の瞬間…人間にしか見えない『まさかの行動』が話題「お上品で爆笑したww」「鍵閉められるようになりそう」
情報提供元: わんちゃんホンポ
記事名:「 生後8ヶ月のチワワを『お風呂に入れた』結果→思った以上だった『悪役顔』に2万いいね「ハードボイルドで笑った」「デスチワワww」と爆笑