Instagramアカウント「bond11.11」に投稿されたのは、お母さんに外で「いいこいいこ」されてブチギレる犬の様子。

しかし、家の中での態度は全く違ったようで…?可愛さあふれる動画は17万1000回再生を突破し、「ギャップが可愛い」「ツンデレなのかな?」といった声が寄せられています。


外では反抗的

オシャレなお洋服を着てオスワリしているのは、ボストンテリアとチワワのミックス犬「ボンド」くん。お母さんが頭を撫でて「いいこいいこ」しようとすると、「やめろっ」と手を避けようとしているよう。

外ではツンデレ…?

お母さんによると、ボンドくんは外でいいこいいこされると何故かブチギレてしまうのだそう。再び撫でようとするも、「さわんなって!」「噛むぞオイッ」と言わんばかりのものすごく反抗的な態度。

ナデナデ拒否!

目が激おこ

上目遣いで甘えてる

外ではオラオラな態度だったボンドくんですが、家の中では態度が一変。「いいこいいこして?」とお母さんがナデナデしやすいように頭の位置を調節してくれる、びっくりの甘えっぷりを見せつけます。

一方家の中では…

お母さんにデレデレ

上目遣いでお母さんに甘えるボンドくん、家の中では外でのうざったそうな態度とは全く違います。キュルキュルの瞳でお母さんを見つめるボンドくんの態度の差に、驚きを隠せません。

「もっと〜」

態度が雲泥の差…

お年頃のワンコ?

ボンドくんは「もっとなでて〜」とお母さんにどんどん近づいていきます。お父さんには外でも家と同じように甘えるそうで、お母さんにだけ外で態度が違う理由はよく分からないんだとか。

甘えん坊さん、全開!

お母さんにどんどん近づきます

お母さんが「思春期なの…?」と思ってしまうくらいに、家との豹変ぶりを見せるボンドくん。そこにはボンドくんなりの繊細な「犬心」が隠れているのかもしれません。

犬心は繊細なのかも

投稿には「ギャップが可愛い」「ツンデレなのかな?」「内弁慶の逆!?」「お年頃なのかなw」「外では恥ずかしい?」「ギャップが可愛い」といったコメントが寄せられています。

ボンドくんの微笑ましい日常は、Instagramアカウント「bond11.11」でチェックすることができます。




写真・動画提供:Instagramアカウント「bond11.11」さま
執筆:伊藤 紀子
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
毛が抜けない犬種おすすめ人気ランキング!小型犬や中型犬・大型犬まで
赤ちゃん犬を飼って1年が経過→初めてだらけの暮らしを記録した『尊い軌跡』が4万再生「何回も見ちゃいました」「感動した」と称賛の声
『1ヶ月以上、シェルターで…』100頭近くの仲間を見送ってきた保護犬→1本の連絡があり…『現在の姿』に涙「待ってたんだ」「幸せに」と反響
犬が玄関から離れないときの心理
夜にお兄ちゃんが出かけようとすると、犬が扉の前にいて…想像以上に『必死に訴える姿』が可愛いと話題「親より厳しいw」「可愛すぎる」の声
情報提供元: わんちゃんホンポ
記事名:「 外で『いいこいいこ』しようとするとブチギレる犬→家に帰ると…衝撃的な『態度の豹変っぷり』が17万再生「思春期?w」「ギャップ可愛い」