X(旧Twitter)で話題になっているのは、お父さんの靴下を取り合うポメラニアンさんたちのお姿。あまりにも微笑ましい光景は記事執筆時点で616万回を超えて表示されており、8.4万件のいいねが寄せられることとなりました。

お父さんの靴下を取り合う2匹のポメ…

Xアカウント『@melkuramarin』に投稿されたのは、ポメラニアン「マリン」ちゃんと「クララ」ちゃんのお姿。

経緯は不明なものの、なぜかマリンちゃんとクララちゃんは『お父さんの靴下』を取り合っていたといいます。

端と端をくわえて、あくまでも真剣にその所有権を争っていたというおふたり…。

靴下は今にも引き千切れてしまいそうなほどにまで引き伸ばされており、あまりにもシュールな光景が繰り広げられることに。

ポメラニアン姉妹

靴下を巡る争奪戦

思った以上に『真剣な犬たちの表情』が話題に

両者一歩も譲らず、まさに負けられない戦い…。その様子を見守っていたママさんも『靴下ってこんなに伸びるんですね…』そうつぶやくしかなかったというその光景は、多くの人々を笑顔にすることとなったのでした。

真剣すぎる表情…

譲れない戦い…

長女の「メル」ちゃん、そして次女のクララちゃん、三女のマリンちゃんはとっても仲の良い、個性あふれるポメラニアン3姉妹。お父さんを巡る攻防戦は日常茶飯事で、対象がパパさんそのものになってしまうこともあるのだとか。

ママさん、パパさんに溺愛されながらのびのびと幸せに暮らす3姉妹の日常はポメラニアンの魅力、そして癒やしと笑顔を日々発信し続けています。

ポメラニアン3姉妹

可愛すぎる光景

この投稿には「幸せな家庭なんだなって分かる」「真剣な眼差しが最高」「かわいい」「吹き出した」「靴下大好きですよね」など多くのコメントが寄せられています。

写真・動画提供:Xアカウント「@melkuramarin」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
犬が寒いと感じる温度は何度?秋冬の適切な温度や対策方法について
膝の上に座ってマッサージをしてもらう犬→どう見ても『人間すぎる光景』が18万再生「背筋ピーンってなってるw」「むしろ人より人」と反響
遊んでいる赤ちゃんに犬がしつこく『ペロペロ攻撃』した結果…予想以上に『癒やししかない光景』が13万再生「本当の姉妹みたい」「可愛すぎ」
犬がクーンと鳴く時の心理とは?
マテをする犬に『よし』ではなく『よしださん』と言ってみた結果…想像以上にお利口さんな光景が29万再生「口が可愛すぎるw」「目キラキラ」
情報提供元: わんちゃんホンポ
記事名:「 2匹のポメが『なぜかお父さんの靴下』を取り合って…想像を超える『真剣すぎる勝負』が616万表示「めちゃくちゃ伸びてて草」「吹いたw」と爆笑