Instagramアカウント「shopping_monster1224」に投稿されたのは、ワンコのお迎えに反対したお母さんの1年後の光景。動画は3万回再生を突破し「そうなるよね!」「メロメロ♡」「沼にどっぷりw」といったコメントが寄せられています。


ワンコのお迎えに大反対していたお母さん

三度の飯よりジャンプ好き!活発なビーグルの「きなこ」ちゃんですが、9カ月以上ペットショップにいたところを娘さんが迎え入れてくれました。

お迎えに大反対していたお母さんですが…?

お迎えには大反対していたというお母さん。歴代ビーグルを飼っていたこともあり飼育経験も豊富ですが、それゆえ反対されていたといいます。そんなお母さんと真剣に話し合い、時にはぶつかり…最後は納得しきなこちゃんのお迎えを決めたそうです。

喜んでキャベツをあげています

尻尾フリフリ!嬉しそうなきなこちゃん

その当時から1年後、お母さんの手からキャベツをもらうきなこちゃんの姿が…!動画には後姿しか映っていませんが、尻尾をフリフリし嬉しそうな様子が伝わる光景だったといいます。

とっても仲良しさんに♡

何度も何度もキャベツを与えるお母さんと、一緒に野菜室を覗き込み楽しそうなきなこちゃん…お迎えに反対していた1年前からは想像もつかないほど微笑ましい日常です。

何度もキャベツをもらい…

野菜室も覗いちゃいます

『にんじん食べるか?』と丸々一本のにんじんをきなこちゃんに提案するというお茶目な場面も。

続いて出てきたのは?

丸々一本のにんじん(笑)

愛情たっぷり幸せなきなこちゃん

愛犬におやつをあげているだけ、といえばそれまでですが、お迎えの経緯を知ると些細な日常もかけがえのない瞬間なのだと胸が熱くなります…!

キャベツ美味しいね♪

あんなに反対していたのに…

きなこちゃんの可愛さにメロメロです♡

『大反対していたの本当にあなたですか?』娘さんの言葉にも納得してしまいますね。ペットショップ歴が長かったきなこちゃん。こじらせている事もあるそうですが愛情をたっぷり注がれてとっても幸せなワンコであることは間違いありません♡

投稿には「すごく胸が熱くなります」「命の重さを分かってるから反対したんですね」「仲良しさんで可愛い♡」「きなこちゃん良かったね…」といった、感動の声が寄せられました。

Instagramアカウント「shopping_monster1224」では、きなこちゃんの日常を垣間見ることができますよ。ぜひエールの声を届けてあげてくださいね!




写真・動画提供:Instagramアカウント「shopping_monster1224」さま
執筆:anrai0419
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております


■関連記事
子猫が『初めて大型犬を見た』結果→ビビり散らかした数分後…尊すぎる『まさかの光景』が24万再生「可愛いが溢れてる」「映画みたい」と絶賛
小さな頃から『持病のてんかん発作と戦う犬』が、9年後…嘘のような『現在の姿』に涙が止まらないと28万再生「愛が凄い」「幸せに」と反響
犬は一緒に寝る人を選ぶの?その心理について解説
SNSで流行している『番犬テスト』をしてみた結果…大型犬が見せた『まさかの反応』が46万再生「偽物だと見破ってる説w」「天使」と絶賛
『育ての親』と再会した犬→見つけた瞬間に…思った数倍『大喜びする光景』が泣けると15万再生「覚えてるんだ…感動した」「表情可愛い」と絶賛
情報提供元: わんちゃんホンポ
記事名:「 『犬を飼うことを大反対していた母』が、1年後…予想できなかった『衝撃的な光景』が3万再生「沼にどっぷりw」「胸が熱くなった」 感動の声も