- 週間ランキング
ハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が、1月1日より販売を開始した福袋に封入されている「オリジナルロゴマグカップ」の一部に、底が抜けるという不良が見つかりました。
同社は自社HPおよび公式Xにて謝罪を行い、交換対応を実施することを1月22日に発表しました。
ドムドムハンバーガーの福袋は、一部店舗を除く全国の店舗店頭にて販売が行われていたもの。3000円分の食事割引券に加え、先述のマグカップ、トートバッグといったグッズが同梱されて、販売価格3000円(税込)で販売。店舗によっては初日から完売となるなど、大きな注目を集めていました。
当該マグカップについては交換対応を行うとしており、返送受付窓口に、マグカップ、氏名・住所・電話番号といった連絡先を記入したメモを同梱したうえで、着払いにて返送を行う必要があります。
・返送先:
〒231-0028 横浜市中区翁町2-7-10 関内FLEX BLD.310
株式会社ネバーランド
TEL:045-226-3224・同梱物:
マグカップ、氏名・住所・電話番号を記載したメモ・返送方法:
着払い
到着した現物を確認後、順次良品と交換・返送されますが、交換分のマグカップは現在改めて製造中であるため、4月初旬ごろの発送となるとのことでした。
今回の件についてドムドムハンバーガーは「お客様にはお手数をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。今後とも弊社商品につきましてご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます」とコメントしています。
<参考・引用>
ドムドムハンバーガー(@domdom_pr)
(山口弘剛)
Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 山口 弘剛 | 記事元URL https://otakuma.net/archives/2025012204.html