自作のネイルチップをTwitterに投稿しているsanaさんが、今の時期にピッタリな、チョコデザインのネイルチップを作って公開しました。家にあったら間違えて食べてしまいそうだ……。

 ネイルチップを作り始めたのは、2021年の4月末ごろ。コロナウイルスの感染が拡大し、自粛生活を余儀なくされた時に、「何か趣味を見つけたいな」と思ったのがきっかけとのこと。

 そんなsanaさんが、バレンタインシーズンということもあり、バレンタインをモチーフにしたネイルチップを作ろうとして、完成させたのが今回の作品。なんとイメージは、自身が小学生の時に作ったバレンタインチョコです。

 「小学生がよく作るバレンタインチョコを再現できるよう頑張りました!」と語るsanaさん。細かいデコレーションパーツを丁寧に並べて、その位置で固めたりするのが大変だったそうです。

 写真を見てみると、小さいネイルチップに、さらに小さいハートなどのデコレーションパーツが所狭しと並べられています。これをいくつも作るとは……想像するだけで気が遠くなってしまいます。

 そんな苦労の末、完成したネイルチップには8万件を超えるいいねが付き、「可愛すぎる」「トキメキが止まらない」など多くのコメントが寄せられ、絶賛されています。


​​
<記事化協力>
sanaさん(@__sa_nn)

(佐藤圭亮)

情報提供元: おたくま経済新聞
記事名:「 可愛さあふれるネイルチップ 小学生が作るバレンタインチョコを再現