陽の光を受けた、キラキラとした猫の姿を彷彿とさせます。 黒一色に見える黒猫も、二色の黒縞が織りなす黒だったり、白一色に見える白猫も、ベージュと白とのグラデーションからなる白だったり。茶色の毛だって、根元は意外と真っ黒だったり。猫の色ってのも、種々の色々が重なり混ざり醸し出す色なのだと、猫を観察していると気づくわけですが、そんな感覚を思わせる、かわいらしくも妖艶な猫アート作品をご紹介。 日本画の技術と、イタリアの色彩感覚を融合させたという作品は、猫の閑雅な姿と動き写し取るとともに、その動きが生み出す、光を受けた猫を目にした感情とを平面の上に描き出しています。猫やかわいや、美しや。 猫作品を含むシリーズ「ANIMALI」のさらなる写真はFlickrにて。同じく渡邉さんの手による、やわらかな水彩画の猫作品はInstagramにて公開されています。 [ANIMALI by TAKAHIRO WATANABE] 情報提供元: 猫ジャーナル 記事名:「 猫と光と色彩と、かわいく妖艶な猫絵画 」 週間ランキング 新幹線“キセル乗車” 驚がくの手口とは citrus 水卜麻美アナ、生放送で突如号泣 スタジオ騒然 大粒の涙ボロボロこぼし「ごめんなさい…」 日刊スポーツ_芸能 あのちゃんが実名告白「もっと笑顔にしたい」38歳元アナ女優「めっちゃ暗い、何かたまってる」 日刊スポーツ_芸能 細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」 日刊スポーツ_芸能 「けしからん格好」23歳タレント“衝撃バストライン”に悶絶の声「奇跡のスタイル過ぎる」 日刊スポーツ_芸能 大谷翔平が提訴された不動産巡る訴訟 投資会社が自社に全責任と主張「異議申し立ては根拠ない」 日刊スポーツ
新幹線“キセル乗車” 驚がくの手口とは
citrus
水卜麻美アナ、生放送で突如号泣 スタジオ騒然 大粒の涙ボロボロこぼし「ごめんなさい…」
日刊スポーツ_芸能
あのちゃんが実名告白「もっと笑顔にしたい」38歳元アナ女優「めっちゃ暗い、何かたまってる」
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
「けしからん格好」23歳タレント“衝撃バストライン”に悶絶の声「奇跡のスタイル過ぎる」
大谷翔平が提訴された不動産巡る訴訟 投資会社が自社に全責任と主張「異議申し立ては根拠ない」
日刊スポーツ