本日は、寝起きの瞬間の表情と思しき、真ん丸お顔の美人猫。口元も心なしか緩み気味のようであります。 何事もないことを確認したら、二度寝もしくは三度寝に。「カチャリ」「カリカリ」などといった、ご飯タイムの兆候を少しでも感じたならば、一目散にはせ参じるモードへ移らんとす、陽と陰、静と動、黒と白、柔と剛、水と油ともいうべき、界面の間を行ったり来たりする、まさに夢と現の間の表情であります。 [Photo by Kami Jo]
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
藤本美貴、夫・庄司智春がしていたら「結婚しなかったと思う」“習慣”を発表
武田鉄矢、昨年死去した大物俳優をライバル視していた「1人だけ、ライバルと思った人がいた」