窓越しの思いを実らせ猫二匹、戸惑いながら直接対面
猫ジャーナル 2021年10月13日 09:00:00
窓の向こうを見つめているのは、茶トラのSimon君。見つめる先はお向かいのマンションにお住まいのTheo君。互いに名前も知らぬ二匹は日に日に気になり、時間になると互いの窓辺に陣取るようになったとのこと。Simonの飼い主が「僕はSimon、あなたのお名前は?」と貼り紙を出したところ、「僕はTheo、君はもう友達さ」との返信が貼り出され互いの心の交流が公然とスタート。 窓越しに交流を温めていたある日、SimonがTheoのお宅に訪問する機会を得、おっかなビックリご対面。いつも遠くで見ていた相手が目の前に来るというのは、どんな気持ちなんでしょうか。後日にはTheoによるSimonのお宅訪問も実現し、猫の一念距離をも超えるという新しい諺を生んだのでありました。 最近ではSimonの歯科治療クラウドファンディングをTheoが応援するなど、その後も二匹と飼い主同士の交流は続いているようです。直接会える友達っていいですよね、と改めて感じ入る次第であります。 [Cats Fall In Love After Seeing Each Other Through a Window Every Day | The Dodo/YouTube]The post 窓越しの思いを実らせ猫二匹、戸惑いながら直接対面 first appeared on 猫ジャーナル.
情報提供元: 猫ジャーナル
記事名:「 窓越しの思いを実らせ猫二匹、戸惑いながら直接対面 」