警察が出動



「家の中で奇妙な物音がする」と通報があり、警官らが現場に駆け付けました。

通報者は「家の中にこそ泥がいる。飼い犬たちも危険を知らせるために必死に吠えまくっていた」と動揺しながら告げました。

警官たちが家宅捜索を始めたところ、その泥棒が姿を現したのです!

その泥棒は悪びれもせずに、屋根窓から彼らをじっと見つめていました。

家の外にいた警官が何かをひっかくような音を聞いて、音がした方向にライトをあてました。

不審者の顔を見た時、警官たちは任務を忘れ笑い転げてしまいます。



一体何があったのでしょうか・・・?

想定外の犯人

その犬はグレートデーン。飼い犬のうちの一頭で、ただ単に外の新鮮な空気を吸っていただけ。

でも、その青年は気が動転してたので、2階にいる犬のことをすっかり忘れてしまっていたのです。

他の犬たちは、自分たちも2階に行きたい!と訴えて吠えていたのでした。

この仕事をしていると随分変わった通報もあったと思いますが、それにしても飼い犬を泥棒と間違えちゃうなんて!

なかなかある話じゃないですよね...。笑

少し早とちりをして、人騒がせをしてしまったグレートデンの飼い主さん。

さぞかし冷や冷やしたことと思いますが、何事もなくて良かったです!

 
情報提供元: mofmo
記事名:「 家から怪しい物音がする・・・。駆けつけた警察が笑い転げた犯人の正体とはいったい誰?