休暇先で目にしたのは・・・

キアラさん一家はギリシアのクレタ島をドライブ中に、一匹の犬に出会いました。
その犬は、道の真ん中に寝そべっており、背骨が折れて突き出し、脚はマヒしている様子でした。

さらに、その犬は近くの物置小屋に放置され、一匹で暮らしていることもわかりました。

キアラさんはこの人懐っこいイヌを心からかわいそうに思い、自分の家に迎え入れることを決心しました。

まず獣医に連れていったのち、一緒にオランダへと戻ったのです。

犬のその後・・・

新しい家族、新たな生活

今では、このイヌはかなり回復し、折れてしまった背骨もだんだんよくなっていっているそうです。
キアラさんも新しい親友を家に向かい入れ、わんちゃんも幸せに駆け回って毎日を送っています。

海外からは称賛の反応が!

・世界にはもっとキアラさんみたいな人が必要だわ。キアラさんは最高よ。私は、このワンちゃんが幸せな家を手に入れて本当によかったと思う。

・こんなひどいことをして、その犬を放置する人がいるのが信じられないね。この女性がやったことは本当に素晴らしい。ワンちゃんが早く回復して、幸せに暮らすことを祈っているよ。

・このイヌの写真を見た後に、この記事をクリックするのは怖かったわ。でも、今では読んで良かったと思っている。なんて感動的な話なんでしょう!キアラさんや彼女みたいなひとたちに、この世界をよくしてくれてありがとうって、感謝の気持ちを伝えたいわ。




いかがでしたでしょうか。
けがをした動物に出会うことがあっても、自分にはなにもできないと、心を痛めつつも見て見ぬふりをしてしまいますよね。
キアラさんの行動には、世界中から拍手が届けられています。

 
情報提供元: mofmo
記事名:「 旅先で出会った痛々しい姿の犬。放っておくことができなかった女性の行動に心震える。