The Clay Machine Gun/shutterstock.com
キンカローの身体的な特徴は、名前の通り、短い足と、折れ曲がった耳です。 産まれてすぐは耳が直立していることが多いようですが、次第に折れ曲がって、カールしてくるようです。 まだ誕生して日が浅い猫種なので、遺伝的な疾患や寿命については統計と取っている段階ですが、現段階では、遺伝病が少ないとされています。 毛色についても、様々な種類が誕生しているようです。 一度お目にかかってみたいですね。
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
藤本美貴、夫・庄司智春がしていたら「結婚しなかったと思う」“習慣”を発表
元NMBの上西怜さんが着こなすランジェリー、“あざとカワイイ”ビジュアル大量公開!
DXマガジン_ライフ