もうイタズラしません…

スカンクはボクのお友達?


『僕はスカンクにガスを3回もひっかけられました』
『スカンクは友達じゃないってことをまだ分かっていません』

アメリカには野生のスカンクがいて、出くわすことがあるのですね。
スカンクって1km先にまで届く最強な悪臭を放つと言います。
このワンコに染み付いた臭いもきっと強烈だったでしょうね。

ある夏の日の出来事


『マミー、ごめんなちゃい。私はママの浮き輪を食べました』

「許して、マミー。マミーが溺れたら僕が助けてあげるから」
それは頼もしい飼主さん思いのワンコちゃんだこと!

お風呂好きの理由


『私は週に3回お風呂に入ります』(左)
『というのも、ボクが彼女に3回もおしっこをひっかけました』(右)

アハハハハ! お風呂好きの理由はそういうことだったんですね!

反省しています


『私は3本のホースとプールの掃除用具、猫のオモチャを齧りました』
『飼主さんは気にくわないようです』

飼主さん、本当にワンコを責めていますか?
これを書いてポストして笑いを取ろうとする時点で、もう許していますよね。

思わずペロリ


『ママが腕立て伏せをしている時に、ママの顔を舐めました』

「だって、ママの額にキラキラ輝く汗がとっても美しかったんだもん」
きっと、キミの身体が塩分を必要としていたのかもしれませんね。


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

まだまだ反省中!

 
情報提供元: mofmo
記事名:「 容赦ないイタズラに飼い主さんが逆襲!恥ずかしいわんこたちの罪滅ぼし15選