最初は中々、気を許してくれませんでしたが、今ではご主人に抱っこされるまで慣れました。
床に寝そべりリラックス。 白いモフモフなお腹を、触りたくなります。
ハンモックがお気に入りで、小さいころから愛用しています。
ネットのかごも気に入っていて、洗濯用だったのが、姫ちゃん専用のものになりました。
姫ちゃんのリラックスした姿は、見ているだけで癒されますね(*´▽`*)
応募はこちら
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
藤本美貴、夫・庄司智春がしていたら「結婚しなかったと思う」“習慣”を発表
元NMBの上西怜さんが着こなすランジェリー、“あざとカワイイ”ビジュアル大量公開!
DXマガジン_ライフ