- 週間ランキング
浮気というものは、どこの家庭でもつきまとう、家庭の崩壊を招く行為です。法的には縛りはないものの、それが発覚すれば、裁判で一気に不利になることは確実で、事実上やってはいけない行為となります。もちろん「不貞行為」と認められればアウトではありますが、その証拠となるようなものがあると夫は立場が危うい。そんな中こちらの行為はかなり危険度が高いようです。
'I'm convinced my husband is having affair after noticing new intimate habit'https://t.co/1YLTST2M0D pic.twitter.com/NSm9FLxDFG
— Daily Mirror (@DailyMirror) June 18, 2020
下の毛を剃るのはかなり危険性が高いようです。
特に、いつも剃らないのに、特定の日のみ剃るとか、出かける前に剃るなどは、妻が夫を怪しむポイントの一つのようです。
これは海外のとある妻とそのママ友が怪しんだ内容ですが、ロックダウンとなった状態で夫が一切、下の毛を剃らなかったのに、それが解除され会社に行くからという理由で剃ったという報告を受け、妻が怪しんだということです。
夫は、6週間ごとに剃っている。しかしコロナウイルスの影響で2月〜3月は剃っていない。しかし仕事が始まると剃りだし、色々聞き出したところ、オフィスには女性と二人きりになることが発覚。かなり怪しんでいるということだ。
あくまで「怪しい」というレベルですが、確かに会社に行くのに剃る必要があるだろうか。そもそも見えていないという時点で剃る必要性はないのかもしれない。
では、剃ると報告しなければいいだろうと思うかもしれないが、風呂場に大量の下の毛の剃り跡が残されていればアウト。
こちらの芸人も今同じような問題が発覚し大問題となっておりますが
いずれにせよ、下の毛はいろいろな意味で「証拠」となり、研ぎ澄まされた妻の嗅覚を刺激する重要な人間の器官なのかもしれません。
Source:MirrorUK