沢田研二さんのコンサートがドタキャンされ、その理由が「契約上の問題」ということで発表されていたものの、真相につ ...


沢田研二さんのコンサートがドタキャンされ、その理由が「契約上の問題」ということで発表されていたものの、真相についてやはり詳しく知りたいメディアが本人に直撃したところ、なんと正直に語ってくれたことが話題となっております。その内容によると9000人と聞いていた観客が7000人だった。話が違う、ということでご立腹した沢田研二さんはこれを「老人虐待」と言っているようです。


事の真相




どうやら運営者サイドとの約束は9000人、それをスカスカの状態である7000人でやれと言われた模様です。沢田さん本人は「老人虐待にもつながる」と話しているということです。


しかしこの発言がギャグなのか、真実なのかはさておき、ネットでは多くの物議を醸しているようです。その中でタレントのフィフィは、以下のように反論。




結局の所「ファン」ががっかりしただけであるという結論のようです。


もちろんファンだけでなくそのコンサートに挑んできたスタッフ側や施設側、それぞれ大きな打撃を受けたのは言うまでもありません。


当初は更にきな臭い噂も持ち上がっていた今回の騒動


果たしてこの問題一体どのように決着がつくのでしょうか。

次回のコンサートはとんでもないことになることが予想されます。


ネットの意見








情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 沢田研二「老人虐待」の意見にフィフィ「虐待されたのは・・・」