この世には、我々の想像を遥かに超えるとんでもない行動を起こす人物がたくさんおります。ときにそれはニュースとなり大きな騒動を巻き起こすわけではありますが、こちらの話題はそんな大きなニュースにもならない、とても小さなニュース、とはいえこれは非常に迷惑極まりない行為で、地味に許しがたいものです。


公園のブランコにとんでもないものが塗ってある




ということで、話題となっておりますのは北アイルランドの首都ベルファストにある公園。どうやらその公園のブランコにとんでもない問題を起こしている老婆がいるのだという。


公園のブランコといえば、誰もが使う公共施設。子供から大人まで幅広い利用者がいるわけで、そんな場所に問題を起こすということは許されざる行為であります。


その問題の行為をしている老婆は90歳ということで年齢も驚きですがその行動も衝撃。なんとブランコにあろうことか「人糞」を塗りつけているのだという。




一体何の目的でこのような行為に及ぶのか、そしてどのような経緯があるというのか、その辺が全くわからないわけで、謎の行動でもあります。


この映像は市民によって撮影されたものですが、もしこの映像が撮影されて無ければ、間違いなく子供はこの汚染されたブランコを利用し、このコロナ禍の状況下非常に不衛生な状態となってしまいます。


一体この老婆になにがおきたというのか。


Source:MirrorUK

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 公園のブランコに、人糞を塗りたくる老婆の映像が話題に