- 週間ランキング
男子というものは、いくつになってもアホなものです。なにせ自分も30代になってもジャンプ脳だし、拳が無駄に硬くなったら嬉しいし、どんな時でもテロリストが襲ってきたときの倒しかたを頭の中で模索し、妄想では異様な強さを誇るものです。そんな男子たちの巣窟、男子校。そんな男子校で、いじめ問題を解決してしまったとてつもなく素晴らしい案が話題になっていました!
予算的に全教室は無理で、図書館と保健室と廊下数カ所に置いたらしいけど。また、羅刹の真似してトウシキハ(漢字忘れた」やって指折った生徒には笑った。
— さばぴっぴ-Сабапиппи (@saws_skmdrt) July 20, 2019
硬派な奴らはいじめなどしない!それにしても男塾ひとつ置いて硬派に憧れいじめが少なくなるとは...素直にもほどがあります。
男同士が真剣勝負で殴り合い、男が男に惚れる。このプロセスのヘビーローテーション<男塾 https://t.co/9sbph2z4Ez
— 一書生@股間落雷注意報 (@otonyade123) July 21, 2019
たしかにずっとそれ。まあ、突き詰めれば少年漫画って基本それな気がしますが。
江田島平八のおかげである!w https://t.co/d0xaUh5Pj7
— ゴルキチ (@copisakana) July 22, 2019
江田島平八がいればどんな高校も良くなりそう。なんか悪いことしてると壁から出てくるだろうし。
自由が尊ばれる今だからこそ、逆に新鮮なのかもですね。前よりは落ち着いたと言ってもまだ問題が無いというレベルではないとのことで、他によい手があるといいのですが。
丁度中堅の教師が男塾を読んで育った世代なので、生徒と教師の間でコミュニケーションが増えたのも一因かも?とのことです。— さばぴっぴ-Сабапиппи (@saws_skmdrt) July 21, 2019
確かに、コミュニケーションが出来ると全然違いますよね。最近の子たちでも男塾の良さがわかるのだから、コミュニケーションは可能!
カウンターがくるくる回るのが怖い・・・
ちなみにもしこれが女子高だったら、同じく宮下あきら先生の「檄!!極虎一家」ですかね?ヒロインの私立極道高校の生徒会副会長である枢斬暗屯子(すうざんあんとんこ)さんの魅力に現代の女子高生も惚れてしまうと思います。 pic.twitter.com/xG8TCQDW0r— さばぴっぴ-Сабапиппи (@saws_skmdrt) July 21, 2019
宮下あきら先生が女子高生を主人公に書いていた漫画「檄!!極虎一家」こんなとんでもない漫画ならおそらく女子高生でも惚れてしまいますね。
男子校出身の美人モデルさん(34)のおじさん化が話題になっていましたが、男子校というものは、こんなにもエキセントリックでかつ、単純なことで素直になれてしまうところが良いのかも。
画像掲載元:写真AC