『DA・KA・RA』『チョット』『ら・ら・ら』など、数々のヒット曲を世に送り出したシンガーソングライターの大黒摩季さん。90年代に彼女の歌と共に青春時代を過ごしたという方も多いのではないでしょうか。大黒摩季さんの全盛期は、あのパワフルな歌声に魅了されましたが、そんな大黒摩季さんも51歳となりアラフィフに。現在の歌声はどうなっているのか気になりますが、とんでもないと話題になっているのです。

大黒摩季の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大黒摩季 Maki Ohguro Official(@makiohguro)がシェアした投稿

90年代、数々のミリオンヒットを連発したシンガーソングライターの大黒摩季さん。

現在ではメディアに出演していますが、デビュー当時はテレビなどに出演することがなくミステリアスシンガーとして注目が集まっており、作詞作曲担当、ビジュアル担当、歌唱担当の3人の大黒摩季が存在し『大黒摩季3人説』も本気で唱えられていたほどでした。

パワフルな歌声が魅力的な大黒摩季さんですが\51歳となり、あの歌唱力がどのようになったのかも気になります。

7月3日18時から始まった『24時間 TikTok LIVE』に大黒摩季さんが出演し往年のヒット曲を披露したのですが、当時と変わらない歌唱力に驚きの声がネット上に寄せられていたのです。

全盛期さながらのパフォーマンスに感動しているファンも多い印象でしたが、手越祐也さんとコラボをしてさらにネット上を盛り上げました。

手越祐也とコラボも話題に

14時からは、大黒摩季さんと手越祐也さんがコラボをし打ち上げ花火を披露しました。

2人の圧巻すぎる歌声も素晴らしかったですが、大黒摩季さんを優雅にエスコートする手越祐也さんの姿もかっこよく、また、手越祐也さんを恋愛圏内と言ってしまう大黒摩季さんもかわいすぎますね。

「手越祐也終了」とネット上で話題となりましたが、大黒摩季さんと手越祐也さんの『24時間 TikTok LIVE』コラボは最高オブ最高でした。

大黒摩季プロフィール

札幌市・藤女子高等学校を卒業後、アーティストを目指して上京。スタジオ・コーラスや作家活動を経て、1992年「 STOP MOTION」でデビュー。
2作目のシングル「DA・KA・RA」を始め「チョット」「あなただけ見つめてる」「夏が来る」「ら・ら・ら」などのミリオンヒットを立て続けに放ち、1995年にリリースしたベストアルバム「BACK BEATs #1」は300万枚を超えるセールスを記録する。TV出演やLIVEも行わなかったことから、大黒摩季4CGで存在しないなどの都市伝説があった

source:大黒摩季

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 大黒摩季(51)現在がとんでもない事になっていると話題に