連日の北朝鮮の挑発及び、過激な行動に世界は震え上がっているわけですが、その原因となるものは表向きには、突如北朝鮮に韓国側の団体が撒いたビラによるものだと言われております。一体どのようなビラなのか、相当重く受け止めなければならないものなのか。そもそも何故金正恩氏が出てこないのか、その理由となるとある説が話題です


北朝鮮に撒いたビラにより大激怒




今回の、騒動の発端となる行為は、韓国側の団体が北朝鮮側に撒いたビラによるものだとされております。このビラに大激怒した金与正氏は開城工業団地内の南北共同連絡事務所を爆破。それほどまでの怒りを覚える内容だったことが推測されます。


しかし今回、何故かトップである「金正恩氏」が出てこない点は、多くの方々が謎に思う点であります。本来ならば彼が表に出てきて、怒りをぶつけても良いはずですが、実はその撒かれたたビラの内容が、金与正氏に対する、かなり卑猥な内容だったのではないかという説が浮上。


しかも、そのビラはネットから拾った画像でいわゆる「クソコラ」で、元々は日本の2ちゃんねるから拝借されたものではないかという説まで飛び出している。


そんな疑惑を推測しているのが、北京語通訳捜査官・刑事の「坂東忠信」氏だ。






残念ながら、今回ここで紹介したい本当に金与正氏を大激怒させた画像はいろいろな事情で載せることは出来ないが、金与正氏が、セクシーな格好をしており、韓国の文在寅大統領がそれに対して鼻を伸ばしている画像だ。


もしこれが事実であれば、誰でも怒り狂う非常に低俗な画像であることは言うまでもないのかもしれません。


もちろんあくまで説ですので、真実は他にあるのかもしれませんが、日本のネットの画像がまさか国同士の抗争に発展させてしまうとは、ネットのチカラは改めて恐ろしいものであります。


Source:坂東忠信

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 北朝鮮の金与正大激怒、2ちゃんねるのクソコラが原因説が話題に