ネットで購入する際に実物と写真と違うなんてことはよくあることなので、事前に本物を店で見ておき、問題なさそうであればネットで購入するという流れを取ることはよくあるはずです。しかしながらそれは既製品であったり市販のものであれば可能ですが、こちらのオーダーメイド品だったりするとそうは行きません。ということで、そんな商品を買ったら悲劇が起きたという話が話題です。


ネットの人形を購入した所・・・




さて今回話題となっておりますのは、こちらの人形を買ったエリザベスという母親が悲劇的な事件に巻き込まれたという話です。そもそもなぜこのような、不気味な人形を買ったのか。どうやら6歳の娘がせがむので買ったということですが、ネットで見た時はもう少し、可愛らしい人魚の人形だったようですが、届いたときにはまるで別物が届いたかのような状況。


が、しかしそこまでならばよくある話で本当に恐ろしいのはその後でした。この写真をFacebookなどに投稿し、一定数のいいねがつき、商品としては残念ですが、ネタとしては良い感じであったわけですが事態は思わぬ方向に。


Etsyというオーダーメイドサイトで購入したこの人形。あまりにも酷いので、修復を試みることに。そしてFacebookで呼びかけた所、なんと、あろうことかエリザベスは、警察に呼ばれたのです。



警察いわく、この人形の頭を取り外すと、2オンスのコカインが見つかったとのこと。


どうやら、オンラインサイト「Etsy」でこのような人形を使い、麻薬密輸の取引に使われていたことが発覚。別件で犯人が捕まっていたので警察はこの人形を購入した人を張っていたのだ。


驚きの彼女は、その話と当時の動画をFacebookに共有。すると150万回も動画が再生されたということです。


こちらの都市伝説も恐ろしい話ですが


ネットで怪しげな人形を購入する際には、それが本当にただの人形なのか、それとも何か別の運び屋としての中間ハブなのか、しっかり確認する必要がありそうですね。


掲載元

https://www.thesun.co.uk/news/10644799/jersey-mom-buys-doll-for-daughter-stuffed-cocaine/


画像掲載元:pixabay

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 ネットで買った人形にとんでもないブツが隠されており事情聴取される案件発生