starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

母子3人殺害事件、福岡県警元警察官を再逮捕へ

  • 2018年02月21日 14:05:00

 福岡県小郡市で母子3人が殺害された事件で、警察は、妻に対する殺人罪で起訴された元警察官が、子ども2人についても殺害した疑いが強まったとして、21日にも再逮捕する方針を固めました。
 福岡県警の元巡査部長・中田充被告は、去年6月、小郡市の自宅で、妻の由紀子さんの首を絞め殺害したとして、逮捕・起訴されています。室内からは長男の涼介くんと長女の実優ちゃんの遺体も見つかっていました。

 中田被告は3人の殺害について関与を否定し、「妻は子育てに悩んでいた」などと供述。警察は、由紀子さんが子ども2人を殺害した可能性についても捜査しましたが、詳しい司法解剖などの結果、由紀子さんが2人よりも先に殺害されたとみられることがわかったということです。また、室内に第三者が侵入した形跡はなく、これらの状況証拠から、警察は、中田被告が子ども2人を殺害した疑いが強まったとして、21日にも再逮捕する方針を固めました。(21日13:48)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.