starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

千葉・印西市の放火殺人事件、直後にLINE「1人でやった」

  • 2018年02月21日 12:33:00

 千葉県印西市で55歳の女性が殺害された放火殺人事件で、逮捕された4人のうち20歳の女が事件直後に友人にLINEを送り、「1人でやった」などと伝えていたことが分かりました。
 今月17日、千葉県印西市の住宅が全焼し、海老原よし子さん(55)の遺体が見つかった事件では、殺人と放火の疑いで菅野弥久容疑者(20)ら4人が逮捕されました。その後の取材で菅野容疑者が事件の後、友人の男性にLINEでメッセージを送り、犯行を告白していたことが分かりました。

女「みくがやったんだよ」
男「かばってるだけだろ」
女「かばってないよ」
女「本当にみくが1人でやった」

 「(電話すると)何か焦っている感じで、事件を起こしたと。(暴行された)海老原さんが『そんなにやるんだったら殺せ』と叫んだ。そうしたら、4人のうちの1人が『だったらやってやるよ』と」(LINEでやり取りした 菅野容疑者の友人の男性)

 男性が警察に行くよう促すと菅野容疑者は「捕まるより死んだほうがまし」と返信してきたということです。菅野容疑者は事件の後、複数の知人に対して事件への関与を告白していて、警察は金に困っていた4人の容疑者と海老原さんの間にトラブルがなかったか、詳しく調べています。(21日10:57)
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.