starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

イノシシ暴走、高齢者2人けが 愛媛・新居浜市

  • 2018年02月20日 17:33:00

 20日朝早く、愛媛県新居浜市でイノシシが住宅街を暴走、高齢者2人に噛み付くなどしました。イノシシはその後、あえなくご用となりました。
 田んぼの真ん中には4人の警察官。手にしたさすまたの先には、イノシシです。

 警察によりますと、20日午前7時ごろ、新居浜市下泉町で70歳の女性が自宅の玄関先で現れたイノシシにいきなり顔や手を噛まれました。また、近所の70代男性も右手を噛まれたということです。

 その後、逃走したイノシシは、1キロほど離れたところにある田んぼで、通報を受けた警察官に発見され、あえなくご用となりました。

 「見た感じは怖いが、あまり元気はなかった」(目撃者)
 「この時季にこれだけの成獣が出てくるのは少ない」(猟友会)

 イノシシは体長およそ1メートル10センチ、体重80キロほどのメスでした。

 新居浜市では、おととし11月にも女子中学生がイノシシに噛まれる被害が出ています。(20日11:42)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.