starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エッフェル塔に臨時アパート 日本人も入居予定

  • 2016年07月03日 00:35:00


【新唐人2016年7月1日】


旅行宿泊会社HomeAwayが、先日、「エッフェル塔で宿泊ができたら、何をする?」と回答した人から1組を選出し、エッフェル塔に泊まる夢をかなえてあげるイベントを行った。15万人の応募者から、スティーブンソン家が幸運に恵まれ、エッフェル塔で宿泊できる第一号者となった。





イギリスから来たスティーブソン一家は、エッフェル塔に一晩入居できた最大の理由は、2人の自閉症の息子がいるからだ。





Michelle Stevenson


「ライトショーを自閉症の息子たちは、きっと喜ぶだろうと思いました。これは彼らの人生の中で二度とない。一度きりの体験です。」





この4人家族は、エッフェル塔を観光する以外、ライトアップするチャンスも与えられた。





息子Baily:「とても美しい景色です。どう言えばいいだろう。建物が特別で、夜になったらキラキラして、素晴らしい。」





面積が188平米、48時間以内で完成したこの木製構造の臨時アパートは、エッフェル塔の一階にある。今回の応募では、全部で4組が選出された。今後、フランス、アメリカと日本からも入居予定者がおり、一人につき5人までの同伴者が許されるという。





新唐人テレビがお伝えしました。





(翻訳/顧 映像編集/李)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.