starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

じゅわっと血色感♡オトナのフェスメイク


開放感のあるサマーフェスやイベントにはいつもより華やかなメイクをしたいですよね?大人におす すめな派手すぎないのに華やかなフェスメイクをご紹介します♪

○じゅわっと血色感を出して華やかに

ピンクのグラデーションが作れるアイシャドウ、ハイライトカラー、ピンクや赤系のチークを用意します。

1.アイホール全体に薄いピンクを指で塗ります。
2.次に中間のピンクを指にとり、グラデーションをつけるようにポンポンと塗っていきます。
3.1番濃いピンクを指で目のキワに塗ります。
4.涙袋にハイライトを入れます。
5.チークは目のすぐ下に入れて血色感を出しましょう。

この時鼻筋にも色を入れるとヘルシーな日焼け感が出ますよ。
華やかなラメ入りのピンクはサマーフェスなどの外のイベントにもぴったりです!
腫れぼったくなると倦厭されがちなピンクですが、グラデーションを作り目のキワの濃いピンクで締めれば大丈夫♪

涙袋のハイライトも目を大きく見せたり、ウルウルとした瞳に見せてくれる効果があります。
じゅわっと血色感のあるメイクは、ヘルシーな色っぽさを出してくれるので、是非挑戦してみてください♡


○カラーを入れるなら派手すぎないポイントメイクがおすすめ

・カラーマスカラ

派手すぎないのに瞬きするたびに色が目に入るので、意外と相手の印象に残るカラーマスカラ。
上下のまつげのカラーを変えてみるのもフェス用の特別感があって可愛いです♪
画像のように上のまつげにブルー、下のまつげに赤、涙袋には白を入れてトリコロールカラーを作ると夏っぽさがグッとあがります♪

この続きは記事をチェックしてみてくださいね!
記事をチェックする♪
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.