starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

100均アイテムでできちゃう!簡単お団子ヘア


100均のヘアアレンジアイテムが充実しているってご存知ですか?
定番の簡単まとめ髪グッズから、話題のヘアアクセまで、ぜ~んぶ100均で揃ってしまいますよ。
あなたはいくつ知っていますか?
早速みていきましょう!

動画では、100均ヘアアレンジアイテムの代表選手「シニヨンじょうず」を使ったヘアアレンジをご紹介しています。
シニヨンじょうずは、その名の通り シニヨン風のまとめ髪が簡単にできるアイテムです。

使い方をご説明します。

1  後ろの低い位置で一つにまとめる
2 「シニヨンじょうず」に毛束を通す
3 「シニヨンじょうず」をくるくる回しなら、髪の毛を巻き込むようにしていく
4  すべて巻き込めたら、毛の上でフック同士をひっかけたら、完成

このように、ゴムやピンを使わずに、シニヨンじょうず一つでまとめ髪ができます。

なお、動画は“内巻き”ですが、「フックが見えてしまうのが気になる!」という人は“外巻き”をするといいですよ。

やり方は簡単。髪の毛を巻き込む方向を、逆にするだけでOK。
フック同士は毛の下でひっかけることになりますので、よりキレイに仕上がりますよ。

こちらの商品は、色や大きさが数種類ずつありますので、ぜひ自分の髪に合ったものを店頭で選んでみてくださいね!

他にも100均一のヘアアレンジアイテム、ヘアアクセをたくさん記事でご紹介しています♪
続きは記事をチェックしてみてくださいね!

https://myreco.me/news/view/13531
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.