starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まるで魔法?!キラキラ美しいオーロラネイル


オーロラネイルはその名の通り、夜空に浮かぶオーロラのように七色に光り輝くネイルのことです。
ジェルを塗り重ねてグラデーションにするやり方や、フィルムやホロを使って仕上げる方法などやり方は様々。どれも見る位置や角度によって光の色が移り変わっていく美しさはオーロラネイルならではですね♪

オーロラフィルムの使い方や、カラーの選び方で優し気な女性らしいネイルから、個性的なハードネイルまで、雰囲気もガラリと変えられますよ♪

ネイルにストーンを付けると凹凸が邪魔になって苦手…でも指先は華やかに仕上げたい!という方にもオーロラネイルはおすすめです。

早速オーロラネイルのやり方を覚えて、ぜひ指先チェンジしてみてくださいね!

一見難しそうにみえるオーロラネイルですが、実はセルフでもトライしやすいのが魅力です。

セルフでオーロラネイルをするときにおすすめなのが、オーロラフィルムを使うことです。
自分で好きな形に切って使えるシートタイプ、乱切りになったフレークタイプなど、様々なタイプのシートがあります。クラッシュしたような質感のものを選べば、さらに光のニュアンスの幅が広がります。

手軽にトライしたい場合は、100均で売っているホログラムタイプの折り紙を切って使う方法もありますよ♪キラキラした折り紙を、好きな大きさや形にハサミでカットして貼り付けるだけ。100均折り紙なら手に入りやすいですよね!

様々な種類があるので、自分の使いやすさやデザインイメージに合わせて選びましょう。

やり方は動画を見てください♪

また、オーロラネイルのネイルデザインは記事を参考にしてみてくださいね!
元記事はこちら
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.