starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

前田敦子、映画原作者に会うも気付かず? 「俳優さんかなって…」 映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」初日舞台あいさつ2

  • 2018年03月20日 19:05:00

 女優の前田敦子さんが3月17日、東京都内で行われた映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」(冨永昌敬監督)の公開初日舞台あいさつに、主演の柄本佑さん、原作者の末井昭さんらと共に登場した。末井さんを「以前から知っていたか」という質問に前田さんは、先日の完成披露イベントの際に同じ場所にいたが、「末井さんって知らなくて……。舞台に立った時に気付きました。『あっ、末井さんだったんだ』って。ちゃんとごあいさつできなかったんです。初めまして」と、改めてあいさつをして、会場の笑いを誘っていた。

 さらに、完成披露イベントの際、前田さんは「佑さんに『あれ、末井さんですか?』って聞いたら『そうだよ』って。映画に出ている俳優さんかなって思ってました」と明かした。この日は、共演の三浦透子さん、峯田和伸さん、尾野真千子さん、音楽を手がけた菊地成孔さん、冨永監督も登壇した。

 「素敵なダイナマイトスキャンダル」は、“伝説のカルチャー・エロ雑誌”の編集長・末井さんの自伝的エッセーが原作。母親が隣家の若い男とダイナマイトで爆発して心中するという“うそのような実話”を持つ末井さんの生い立ちをベースにした青春物語。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.